サポート
商品修理依頼について
- 修理依頼は、住所・氏名・電話番号・電子メールアドレス又はFAX番号・御購入年月日・商品の症状を明記の上、下記発送先までお送りください。尚、送料はお客様ご負担となります。(修理品返送は、弊社負担です)
- 保証期限外及び保証外、有料修理品につきましては、お見積もりした後、弊社より確認の電話または電子メール(ご希望によりファックス)を差し上げます。確認がとれしだい、商品修理、返送いたします。
- 修理見積もり期間は約1週間です。修理品の混雑状況によっては期間が延びる場合がありますのでご了承ください。
- 修理期間は、約1週間です。修理内容により期間が延びる場合がありますのでご了承ください。
- 発送先
寺西商事(株) サービス係 宛
〒468-0045
名古屋市天白区野並2-187
電話:052-896-8155
アフターフォローについて
- 商品の保証はメーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
- メーカー保証書のついている商品につきましては保証内で無料修理・交換させていただきます。
- 保証書のない商品、保証期間外の商品につきましては有料となります。
- サプライ品、消耗品、ソフトウェアなど保証書のない商品は保証の対象外になります。
お問い合わせ先
寺西商事株式会社 営業本部
電話:052-896-8155 FAX:052-899-1077
営業時間: 月曜~金曜日 9:00~17:00 (祝祭日、定休日除く)
その他お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
当社は、お客さまに安心して良い製品やサービスを提供するため、以下にありますお客様の個人情報の保護活動に取り組んでいます。
1.当社が保有する個人情報 |
---|
当社のウェブサイトでのオンラインショップご利用の際および、商品のお取引での内容、商品アンケートなどをご利用ご協力頂いた内容などのお客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を有しております。 |
2.利用目的 |
お客様に対して、ご利用商品の発送業務、より良い製品やサービスの開発又は修理などのサポート業務、お客様への有用な情報(正しい使い方や不具合情報など)の提供のために利用いたします。 |
3.安全管理について |
当社は、個人情報の利用目的の範囲内で正確・最新の内容になるように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えいなどから守るべく安全管理に努めます。また、個人情報を取り扱う者において不必要に個人情報の利用を行わないよう教育等を行います。 |
4.第三者への提供について |
お客様の個人情報は、厳重に保管するとともに、お客様の承諾を得た場合または法令により許された場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供致しません。 |
5.個人情報の開示、訂正、削除について |
お客様が、お客様の個人情報の照会、訂正等をされる場合には、当社営業本部までご連絡頂ければ、合理的な範囲で対応させていただきます。 |
6.継続的改善について |
当社は、個人情報を適切に取り扱うために、定期的に見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。 |